CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
Anniversary (通常盤)
Anniversary (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Satomi,家原正樹,安部潤

日記のタイトルでもあるAnniversary

いまこうしてあなたがこのブログを
見てくれた今日も記念日です
PHOTO
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
KANZAI PEOPLE
PROFILE
OTHERS

Anniversary

<< 愛しいわが子★ | main | 移転しました★ >>


| - | | - | - |
初公開★
るーるるるるんるーん



あ どうも 綾花ですけども 笑
いやあ お目汚し ごめんなさいな(´`)
アニバの時のつよさんヘアーです

くるくるにする勇気は
私にはありませんでした('A`)笑

ランキング参加してます★
| - | 18:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 18:41 | - | - |
6日かぁ。。ぢゃあSHOCKの初日と同じだ!!何
おおっ2回見に行くんだ?! あたし的には今年も石川 直サマが見れるのがすっごく嬉しい★★ スネア叩かせたら世界一だもんvvSHOCKのグッズ今年どんなの出るんだろう・・・写真を全部買えるほどお金ないしどうしようかなぁ・・笑


| 愛瑠 | 2006/02/05 7:01 PM |
お久しぶりです。覚えていますか??私も綾花さんと同じく受験生なので・・コメ返し遅くなって本当にすみませんでした!!綾花さんは、入試いつですか??私は、滑り止めの入試まで後一週間もないんですょ・・。ヤバイです。。それより、髪型めちゃかゎ・・ぃぃ??かっこいいです!!見た瞬間すごーと思いましたもん!SHOCKいいですね〜〜私は、ぉかんが口うるさくて・・「受験生やのに何考えてんねん!!アホかっ!」って・・感想聞かせて下さいね。
| ゆきな | 2006/02/05 7:07 PM |
あや★.+゜
あなたわかわいいでしょ(・∀・)だれ
もう一目ぼれやがな!★ うざ

あや高校推薦?自己PRって書いてたから(・∀・)
いいなあ★!僕ふつうに一般入試('`)
やからめっちゃ嫌('`)!

作文とかあたし無理やあ('`)
ってか自己PRって自分の長所あげるとか
無理('`)! あっそ
| ハルナlÅ`)б | 2006/02/05 8:45 PM |
おヒサぁヾ(´∀`)/ 
ツヨヘアーなんだvv 
ぉお〜良いじゃないかぁ(≧∀≦)笑。  
今度、顔付きで写メ送って!!(笑) 

綾花ゎSHOCK、2公演も行くんだ!(σ∀`me)ゎ行かないので 羨ましいよ☆ちなみに、この前のSHOCKのDVDの試写会ゎ行ってきたよー。あれ、見てSHOCK申し込みすれば良かったなって今頃、思ってるよ(ノε゜涙) 
楽しんできてね♪
| 唯菜 | 2006/02/05 11:02 PM |









http://aya-51.jugem.jp/trackback/132