CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
Anniversary (通常盤)
Anniversary (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Satomi,家原正樹,安部潤

日記のタイトルでもあるAnniversary

いまこうしてあなたがこのブログを
見てくれた今日も記念日です
PHOTO
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
KANZAI PEOPLE
PROFILE
OTHERS

Anniversary

<< おうまいがあ! | main | 愛しいわが子★ >>


| - | | - | - |
ぐーたら ぐーたら
ぐーたら ぐーたらしてるの めっちゃ好きです(´`)笑

いやー 1日中寝た寝た・・・

友達とメール何回もして 寝て
13日のSHOCKの予定立てて また寝て
お姉ちゃんとしゃべって さらに寝て

んで犬の散歩いって パソコンして
もうちょっとしたらキンキラ聞いて
そんでもってまた寝るのかな(笑)

というが座長スペシャル食べに行きましょうかー
なんて話をしてたんですがね
私ですね、納豆となめこが食べれない(笑)

勘弁してください ざちょー('A`)

納豆よりもなめこがねー 嫌なんですわー
こりゃ秋山スペシャルにするしかないなあ・・・

ランキング参加してます★
| - | 22:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:01 | - | - |
昨日わめっちゃ久しぶりやったね.+゜
またこれからよろしくお願いします('`)★

あやわたくさん魂行けてて羨ましいよう('`)!
今度どんなんやったか教えて(・∀・)  拒否

コメの返事わ僕の前略のゲスブに
お願いします★.+゜

ばいちやん★!
| ハルナlÅ`)б | 2006/02/05 10:27 AM |
あたしもぐーたらしてる
てかヒッキーこと引きこもりんです 笑
あんま外出ないー
一日中家の中ー  うふふ

あたしもームラサキのズボンとか
はいたこともなかったのに
買ってまってー
緑とかー  うふ
やっぱ、お洒落だよねッ

握手会エイトかー
いいなあー
あたしも出待ちは一回くらいある・・・笑
おもしろいけど、しちゃだめだよね'v`
| まる | 2006/02/05 12:58 PM |
前略見たよーん★.+゜
全ステとか尊敬するし('`)!すん
今日もあたしわダラダラしながら
生きるよ! え
受験やけどやる気でないー('`)あっそ

| ハルナlÅ`)б | 2006/02/05 1:41 PM |
やっぱ、基本ヒッキーよね'3`bb

よく考えるとオリキってすごいよね;;
大変とゆーかすごいよね うン
やらかしはーひどいかもねッ
まあ、興味とゆーか家を見てみたいんだよね
きっと。。。

オリ禁いたい・・・
受けもそうそうなくなっちゃったみたいで?
大変だあー・・・

出待ちはねー・・・
まえーーーーーーーーーにやってたから
覚えてないよー;;
なんでやったのかも・・・・笑
| まる | 2006/02/05 1:51 PM |









http://aya-51.jugem.jp/trackback/130