CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Anniversary (通常盤)
Anniversary (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Satomi,家原正樹,安部潤

日記のタイトルでもあるAnniversary

いまこうしてあなたがこのブログを
見てくれた今日も記念日です
PHOTO
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
KANZAI PEOPLE
PROFILE
OTHERS

Anniversary

<< NEWS・・・ | main | ぐーたら ぐーたら >>


| - | | - | - |
おうまいがあ!
Mステを録画したと思ったら違うチャンネル撮ってたよ★


('A`)がーん



見たからいいけどさっ 音楽戦士はちゃんと撮れたしさっ
でも精神的ダメージが・・・ ね?(笑)

ちなみに私は
誰も知らない 僕も知れない
ってところが好きです(´`)

あっ 誰も聞いてないって?
そうですか そうですか・・・

ランキング参加してます★
| - | 01:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:12 | - | - |
はじめまして!(^^)
僕はもう20年も昔の話ですけど元ジャニーズでした。そんな僕が最近ブログを作りました!内容は決してジャニーズを否定や中傷するようなものではないので楽しく読めると思います。よかったら是非遊びに来てくださいね!1月分のアーカイブから気長に読んでくださいね!ランクは今20位前後でうろうろしてます。間違って二重投稿しちゃった人はゴメンナサイ。
| monmon | 2006/02/04 3:05 AM |
音楽戦士イキナリつーさんが出てきて慌てて録画ボタン押しました;焦
Mステうちの地域では水曜の深夜なんですよ。
雪x3のは見逃したので今度こそっ・・・!!

あの、エイトの・・・。
良ければお暇な時にでもメール頂けますか?
| 深歌 | 2006/02/04 11:26 AM |









http://aya-51.jugem.jp/trackback/129