CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Anniversary (通常盤)
Anniversary (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,Satomi,家原正樹,安部潤

日記のタイトルでもあるAnniversary

いまこうしてあなたがこのブログを
見てくれた今日も記念日です
PHOTO
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
KANZAI PEOPLE
PROFILE
OTHERS

Anniversary



| - | | - | - |
移転しました★
ヤプログに移転しました★

MEEE!!!

Anniversaryは移転と共に
ブログ名が変更になります。

新しいブログ名は「MEEE!!!」

どうぞこれからも引き続き
宜しくお願い致します(´`)

| - | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
初公開★
るーるるるるんるーん



あ どうも 綾花ですけども 笑
いやあ お目汚し ごめんなさいな(´`)
アニバの時のつよさんヘアーです

くるくるにする勇気は
私にはありませんでした('A`)笑

ランキング参加してます★
| - | 18:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
愛しいわが子★
あ MYギターのことです(´`)笑

もうちょっとしたら
新しいお友達もできます

あ ギターが増えるってことです(笑)

はやく 届かないかな〜
E♭maji7をかき鳴らしたいな

ランキング参加してます★
| - | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぐーたら ぐーたら
ぐーたら ぐーたらしてるの めっちゃ好きです(´`)笑

いやー 1日中寝た寝た・・・

友達とメール何回もして 寝て
13日のSHOCKの予定立てて また寝て
お姉ちゃんとしゃべって さらに寝て

んで犬の散歩いって パソコンして
もうちょっとしたらキンキラ聞いて
そんでもってまた寝るのかな(笑)

というが座長スペシャル食べに行きましょうかー
なんて話をしてたんですがね
私ですね、納豆となめこが食べれない(笑)

勘弁してください ざちょー('A`)

納豆よりもなめこがねー 嫌なんですわー
こりゃ秋山スペシャルにするしかないなあ・・・

ランキング参加してます★
| - | 22:01 | comments(4) | trackbacks(0) |